加齢臭 石けん

娘からプレゼントされた柿渋石鹸が・・・

父の日のプレゼント

つい先日、娘から突然「お父さん、なんか臭くない!」と言われて正直ショックでした。妻にも聞いてみたら、最近確かになんか酸っぱい臭いがしているよね・・・私も気になっていたんだけどね。

 

妻も娘も私の体臭に気づいていたらしいです(泣)
と言うことは、職場の女性も感じている・・・やばい。

 

年齢から考えると加齢臭なのかな?と考えると自分では気づかなかった体臭が気になるようになりました。毎日、お風呂に入るたび、今まで以上に念入りに体をゴシゴシ洗っていたのですが、気になり始めた体臭はなかなか取れない。取れないどころか臭いは日々強くなっているような気がしました。

 

すると父の日に娘からプレゼントが・・・その中身が「柿渋石鹸」だったのです。
お父さん最近、お風呂の時間長いよね・・・たしかに。
この「柿渋石鹸」って体臭を予防してくれるんだって毎日使ってよね。

 

さっそく貰った次の日から毎日使い続けてみました。するとビックリ!

 

それ以来、柿渋石鹸が手放せなくなりました。今では、自分で注文しています(笑)

 

体臭が気になり始める前に、体臭予防をしておいた方がいいと思いますよ。そこで、加齢臭を防ぐお勧めの柿渋石鹸をランキング形式でご紹介しておきますね。

 

石鹸とボディーソープ

石鹸で人気!
男のたしなみ

柿渋石鹸【男のたしなみ】
ボディーソープで人気!
デオラ

プレミアムボディーソープ デオラ

加齢臭・体臭とスッキリおさらば!

 

妻からの「クサイ!」の一言から始まった・・・加齢臭で悩む社長自らが考案した自信の柿渋石鹸。加齢臭の元になるノネナールなどを柿渋の柿渋タンニンがスッキリ撃退します。娘や妻に「クサイ」と言われたら「男のたしなみ」でスッキリ!今なら初回限定のお試しセットが激安特価!こだわりローヤルゼリー配合でしっとり感もプラス!

 

プレミアムボディーソープ デオラ

注目:加齢臭に悩むオヤジ達が絶賛

 

新聞各紙・雑誌「Safari」「Gainer」等で注目の商品として掲載されているプレミアムボディーソープ デオラ。とにかくこだわり抜いた植物由来の消臭成分を限界まで配合したストロングタイプのボディーソープです。これらの成分が、クリーミーな泡立ちで全身をサッパリと洗い上げます。そして美肌ケアも考えて、しっとりモチモチ肌。

 

薬用柿渋石鹸「柿のさち」

柿渋エキス配合のもちもち泡が、臭いのもとを洗い流す!

 

石鹸メーカーが加齢臭専用に開発した柿渋石鹸「柿のさち」。【STEP1】清浄成分「ベントナイト」が、ニオイの原因を毛穴から洗い流し、【STEP2】ニオイの原因菌を薬用成分で殺菌&消毒、【STEP3】柿の渋み成分「カキタンニン」がニオイを発生させないお肌に。しっかりとした3ステップの連携により加齢臭を防ぎます。

 

 

リアルメイトの柿渋石鹸

消臭だけじゃない!美肌にもこだわった柿渋石鹸

 

柿渋石鹸は加齢臭の予防・対策として柿タンニン・トレハロース・茶エキス(カテキン)だけでなく+女性にうれしい美肌対策として白金ナノコロイドを含む24種類の美容成分を配合した超高級石鹸です。

 

 

毎日使い続けたら加齢臭がなくなりました♪

これまで、気づくことが無かった体臭・・・

 

毎日、柿渋石鹸と泡立てネットを使って集中ケアを続けた結果、なんと1週間ぐらいで体臭がしなくなったと感じたのと、肌もつるつるになっていた。ちなみに、恐れ恐れ娘と妻にも確認したところ・・・全然臭くないよと言ってくれました。

 

また、香りもさわやかなシトラスムスクなので、入浴中凄くリラックスできました。

 

私と同じ加齢臭で悩んでいる方は、1度この柿渋石鹸「男のたしなみ」を使ってみるといいですよ。

 

☆娘からプレゼントされたのはコレ!この柿渋石鹸で加齢臭がなくなりました♪

 

 

娘からの一言がなかったら、現在まで自分では気づくことが無かったんじゃないかと思っています。やはり、家族ですねはっきり言って貰えてので良かったです・・・でも娘に「臭くない!」と言われた時はそりゃ〜ショックでしたよ。嫁よ気づいていたんだったら娘に言われる前に言ってくれよな〜

 

これが、職場の女性に言われていたらと考えると、ぞっとします。次の日から会社に行けなくなっていたかもね(泣)